2010年 02月 08日
thinking -信頼-
c0135734_1341361.jpg
PENTAX*istDL2 - TAMRON F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro


人間関係は化学でいうと、有機だ。
水や塩、酸化鉄などの無機ではなく
人間や植物のように有機で
一度壊れたものは同じものには戻れない。
たとえば、
鉄は熱して溶かしても、冷やせば固まりもとの鉄となる。
一方、
葉っぱを熱く熱く燃やして冷やしても、もとの葉っぱには戻らない。

ひとつの私のウソから大切で大きな信頼を失った。
取り返しがきかない。
都合の良い自分だったことが恥ずかしく、悔やまれる。
どうやって信頼を取り戻したらいいかわからない。
今まで以上に自分に自信がなくなって、どう接していいかわからない。
そして、無駄に相手の心を推測してしまう。
楽しんでるんだろうか、私のこと引いてないだろうか・・・
邪推してる。
どれくらい時間がかかるかわからない。
こわい。
再び信頼してもらえるかわからない。
こわい。
本当に都合の良い自分だったことに後悔。
けど、
過去は変わらない、今これからどう向き合うかが重要なんだよね。
もうウソはつかない、誠心誠意真正面から向き合いたい、向き合うつもりだ。
だってその人のこと変わらず、むしろますます尊敬して一緒にいたいって思うから。
[PR]

この写真が君の心をわずかでも動かせたかな
人気ブログランキングへ
多くの人に見てもらえるよう参加しています

by istDL2 | 2010-02-08 14:55 | 人物


<< Nontitled      Mercy >>